best free magento theme

Skip to Main Content »

無料配送

Your shopping cart is empty

一ヶ月のトータルデトックスシステム

Be the first to review this product

Availability: In stock

$444.00
OR

Quick Overview

一ヶ月のトータルデトックスシステム
1箱のメディカーディウム、ジーニプレックス、グリタミンズ、エンドステロールと、1ボトルのリンプレックス、エラジカを以下のように摂取:

一ヶ月のトータルデトックスシステム

Double click on above image to view full picture

Zoom Out
Zoom In

More Views

Details

一ヶ月のトータルデトックスシステム
1箱のメディカーディウム、ジーニプレックス、グリタミンズ、エンドステロールと、1ボトルのリンプレックス、エラジカを以下のように摂取:

• 1日目:毎食時にリンプレックスとエラジカカプセルを各1つ摂取(1日の合計3)、そしてメディーカディウム座薬1つを昼間か夜に使用。
• 2日目:毎食時にリンプレックスとエラジカカプセルを各1つ摂取(1日の合計3)そしてグリタミンズ座薬1つを昼間か夜に使用。
• 3日目:毎食時にリンプレックスとエラジカカプセル各1つ摂取(1日の合計3)、そしてジーニプレックス座薬1つ(もしカフェインに敏感な場合、日中の使用をお勧めします)とエンドステロール座薬1つを昼間か夜に使用。座薬は両方一緒に使用または別々でもどちらでも可。
• 4日目:1日目を繰り返してください
• 5日目:2日目を繰り返してください
• 6日目:3日目を繰り返してください...
• 7日目:お休み

この一通りのサイクルが、スタンダードの30日クレンジングです。
あなたがもしエラジカも取っているならば、あなたは30日間1日1食だけにリンプレックス1カプセルを加えるでしょう。
30日間の終わり頃に、あなたは健康の向上に気がつくでしょう。
この最初のクレンジングの後、あなたのニーズに従い、必要に応じてそれぞれの製品を続けていってください。

たとえば、歯の詰め物から水銀の毒性を取り除きたい方は、もう2箱のメディカーディウムを第2月、第3月に、そして3日おきに座薬を使用できます。

もう一つの例は、特に化学製品の毒性を取り除きたい方は、その代わりに、もう2箱のジーニペックスを第2月、第3月に、そして3日おきに座薬を使用できます。製品をどのくらいの期間取るかなどに関しては厳しい規制がありません。
それはその人がどれだけの毒を体内に溜めているかのレベルに依存します。

一般的なメンテナンス
私たちは毒のレベルに応じて、3~12ヶ月ごとの基本的なデトックスのメンテナンスをお勧めします。

たとえば、都市に住んでいて都市の空気を吸っている人、または通勤に1時間以上かけている人、職場が汚染されている人は、季節の変わり目に基本的なでとっく巣のメンテナンスをしてもいいかもしれません。
小さな町に住んでいて、時々作物や水に農薬が入っているのを口にするくらいの人は、基本的なデトックスのメンテナンスを6ヵ月おきにしてもいいかもしれません。

小さな町に住む人で、自分でできるだけ無農薬で作物を育ててそれを食べている人は、基本的はデトックスのメンテナンスは1年おきでいいかもしれません。

循環のために
私たちは1箱のメディカーディウムを毎月(3日おき)循環が回復するまで取ることをお勧めします。

前立腺のために
私たちはまず2ヶ月間メディカーディウムとエンドステロール座薬を毎晩交互に使用することをお勧めします。

肝臓デトックスのために
私たちはジーニプレックスとグリタミンズを毎晩交互に30日間使用することをお勧めします。

アンチエイジングのため
動物が年をとると、カルシウムは軟部組織にたまります。
下の図は、カルシウムの蓄積指数を対象動物(この研究において、Rotifers*)とカルシウムフリーのキレート化した同じ動物とを比べたものを示しています。この研究において、対象動物は9日目にカルシウムスコア1,000で死にました。
15日目に、キレート化された動物はまだ生きていて、生理学的年齢と行動は、実年齢の半分より少ないという結果が出ました。

You may also be interested in the following product(s)

エンドステロー

エンドステロー

$119.00
リンプレックス

リンプレックス

$119.00
ジーニプレックス

ジーニプレックス

$119.00
グリタミンズ

グリタミンズ

$119.00

Product Tags

Use spaces to separate tags. Use single quotes (') for phrases.